2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.26 (Thu)

美和のつぶやき


こんにちは           美和です     

ハチヤダンスアカデミーでは いつも 名前を名乗ってからの お決まりのフレーズから 始まりますが・・・

最近 他のブログを たまに目にすると どうも 疑問に思うことが ありまして・・・  

それは  個人のブログならともかくとして・・・

教室や 不特定多数の人が 勤務しているような場所や 会社などのブログにも 関わらず

名乗らずに 記事にはいる・・・   です。

わたしは 基本的に人のブログは あまり読まないので 

本当に はじめて 読ませていただいたりする時に 名乗らないで 書いていると

えっ  これ いったい誰の~   

と 思ってしまいます  

皆さんは いかがでしょうかぁ  

ちなみに 個人的に 周りの人たちに聞いてみると 確かに~  

考えてみると 不誠実よね~ との 私と同意見の声を 聞くことが できました~  

ですよね~    と言うことで 何だか すっきりした 美和でした 

17:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |