2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.19 (Thu)

美和のつぶやき


こんばんは           美和です      

今日も 蒸し暑いですね~   

教室の中は 冷房と扇風機で 涼しくしているつもりなのですが 湿度が高いのと 皆さんの熱気で 

温度が 下がらない ような 気がします・・・ 

な~んて 今から言っていたら これから来る 夏が 思いやられてしまいますよね 

今のうちに 体調を 整えておきましょう 


本当は ニュースがあったので 写真をアップしたかったのですが やってみたら 

どうしても 逆さになってしまうので 本日 断念しました・・・  

なので またの機会に 証拠写真を アップします 


でも ニュースってなあに  と 気になると思うので 教えちゃおうかな~  

1つ目は 親戚が 天皇陛下から 賞状と 勲章を 授与されました 

2つ目は 息子が オリンピック 有望選手として 認定されました  

ついでに 栄喜先生が 有望選手を 育てたとの事で 選手育成賞まで いただきました  


すごいことなので こんなに サラリと言ってしまって いいのかな~ 

と 思いますが・・・    まぁ~ いっか~  



22:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |