2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.16 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは        美和です    

土日は 日本インター で 武道館に 行ってきました  

そうです ダンスの 競技会です 。   

土曜日が アマチュアスタンダードで  日曜日が アマチュアラテンアメリカンでした 

結果は ジャジャーン 

前回の 全日本選手権に 引き続き 両部門 ファイナル      

ラテンは 3位  スタンダードは 5位 でした 

まぁ・・・ 前回は ラテンが 2位 スタンダードが 6位 だったので 良かったような 悪かったような・・・ 

ですが 贅沢な話ですね~  

 

我が息子ながら 引き続きの 快挙です     すごい 凄すぎ 

口で言うのは 簡単ですが 両部門 って 本当に 凄い事です 

日本の ダンスの記録を 次々と 塗り替えて しまっています 


そして 応援して下さった 沢山の 方々には 厚く御礼を申し上げます 

本当に ありがとうございました 

18:19  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■S&L ファイナリスト

 おめでとうございます!!
そうそうたるメンバーを抑えて、この若さでこの快挙!!
本当に凄いですね~
美和先生、こんな孝行息子はそうはいないですよ♬♪~
栄喜先生、父の日の最高のプレゼントもらいましたね♡♡
和樹くん櫻ちゃん感動をありがとうヽ(^o^)丿


いっちゃん |  2014.06.16(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

いっちゃん様

いつも 温かい応援と コメントをありがとうございます。

いっちゃんが 応援してくれていたのを 息子は 気が付いていたようです。

そうですね~。 ダンスだけでなく 心も身体も すくすくと健やかに 

成長してくれているので 親としても 鼻が高いです (^O^)/

これからも 温かい目で 見守って下さいね~ !!

そして 応援 よろしくお願い致します ♡
 |  2014.06.19(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |