2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.09 (Mon)

美和のつぶやき


こんにちは        美和です    

前回の ブログでは 写真を たくさん掲載してみましたが サイズ変換に

むらがあり やっぱり 難し~いな~  と 改めて 思いました。

でも 今後も チャレンジして 頑張りたいと 思います 


さてさて お休み明けなので 色々と 話題が豊富に あるのですが・・・

まずは 金曜日に 石木先生が ブログで書いた 昨日の日曜日に

千葉のコルトンプラザで 行われた ダンスを 普及させる為の 活動を お話し しましょうか  

活動の 内容は フラッシュモブ と 言って 不特定多数の人々が 

申し合わせをして 雑踏の中の 歩行者として 通りすがりを装って 公共の場に集まり

前触れなく 突如として パフォーマンス (ダンス) を 行い周囲の関心を引く 

と 言うような事を 話題作りのために イベントとして開催しました 

そして この パフォーマー として 石木先生が 活動をしてきました。  えらい 

このような 地道な活動が ファンを生み ダンスの良さを アピール 出来る事だと 思います。


そしたら なんと  

学生時代の 競技ダンス仲間だった 数名から 見たよ~ 

の アクションが ありました。  しかも 写真と動画を携帯に 送ってくれました 

そ こ に    石木先生の姿が 写りこんでいました 

こちらの様子も いずれ アップしますね~ 



16:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |