2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.13 (Tue)

お久しぶりです

こんにちはなおみです。

ブログ火曜日担当なんですが、ずっと祭日で書けませんでした・・・

GW前半はリベンジゴルフに行ってきました

場所は棚倉田舎倶楽部です。本当は、レギュラーティから打とうと思ったのですが、

今回はレディースティから100切を目指しました結果は・・・・98でなんとか100切出来ました

次はレギュラーティから100切出来るように練習頑張ります


GW後半は那須高原オートキャンプ場に行ってきました。

キャンプ場から一歩も出ないでTVも見ず自然を満喫してきました

本当は写真を載せたいのですが、この間携帯を水没させてしまい使えなくなってしまいました

水没は2回目なんですが、1回目は壊れなくて使えてたので、よかったのですが、さすがに2回目はダメでした・・・

でも、保険に入っていたので、新しい携帯に変えてもらえました

データーもなんとか回復・保存できたのでよかったです



12:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |