2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.01 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは          美和です      

昨日は 久しぶりに たくさんの 雨が 降りましたね~  

まぁ~ 今日も 午前中と 夕方 に 降りましたけど ・・・    でも 久しぶりだったので

草花や 野菜たちには いい お湿りに なったかなぁ~ 



そうそう 皆さんは LEDの電球は 使われていますか 

実は 最近 うちの住宅街の 街灯が すべて LDEに 交換されたのですが ものすごく 明るいので 

少し びっくりしました 

街灯が すべてだと 本当に 明るく感じますよぉ~   

防犯対策に とても 力を入れている 住宅地なので 効果がありそうです 

夜の街並みも きれいになった  ように感じるので 良かったです   
21:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |