2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.14 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは          美和です      

昨日の 日曜日は 財団の 関東甲信越 茨城大会だったのですが 栄喜先生が 審査員で 行ってきました 

教室からは 近場ということもあり 知っている顔も チラホラと 見かけたようでした 

競技選手のみなさんは これからも 頑張りましょうねっ 



さてさて~  今週も始まりましたぁ 

今週も 元気に 楽しく参りましょう~  

4月は 個人的に とても忙しい月なので ダウンしないように がんばらなきゃな~ っと 思っています 

気温の変化も 激しいときなので 皆さんも 体調には注意して 下さいね~ 

では またねっ 


21:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |