2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.11 (Fri)

選手会理事としての活動が本格化

こんばんは、石木です!


選手会の理事として、本格的に活動が始まってきました~

毎月第1木曜の9:30~12:00(@神田の選手会事務所)での定例理事会のほかに、
各部署会議等が大体月に2回あります。

定例理事会以外は、大体夜に行われます。22:30~開始となり、
終わるのは0:30や、さらに遅く深夜の2:00近くになることもあります


今週の火曜日は渋谷で会議があり、終わったのは0:30でした

当然、終電はなく帰宅はできません
そんなこともありその日は、選手会会長でありラテンアメリカン ファイナリストの
進藤博信先生のお宅でお世話になりました

ご飯とお酒をごちそうになり、ダンスに関して色々とお話をして、勉強になりました~
寝たのは結局、朝の4時でしたが…笑

水曜の朝起きたのは7時で、朝帰りから1日が始まりました 笑



選手会の理事をさせていただいていることで、ダンス界の中で人脈が広がっていきますし、
日本のトップの選手との交流も持てることで、本当にたくさんの事が勉強になります。

責任を持って活動していき、あらゆる経験を自分の糧にして成長していきます
19:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |