2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.31 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

3月も 今日で 終了~    とても 激しい風 が 吹きましたね~  

みなさんは 飛ばされたり しませんでしたかぁ 



さて 先日の ブログにも ちらっと 書きましたが・・・

熱海に 行って 参りましたぁ~   

今回は 息子たちも 一緒ということもあり    母たちは ゆったり行動で 息子たちは ハードに~ 

との コンセプトで 計画をたてました 

熱海は 意外と ハードに 行動する場所が ないので、 なんと~ 初島に 上陸しました 

で ・・・   アスレチックを させるつもりだったのですが ・・・

まさかの 定員越えで パターゴルフでした。   しか~し そこは まだ 15才 の 少年たち 9人 

ボールを 与えておいたら なんだかんだと みんなで 戯れていたようでした~ 

もちろん 私たち 母 9人は 優雅に ホテルのラウンジで お茶をしながら おしゃべりしてました 


親子共々 仲間って ホントに 良いですね~ 


夜も こんな調子で 夜中の2時30分くらいまで 親と子 に 分かれて おしゃべり し尽くしたそうな~

ちゃんちゃん  

19:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |