2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.28 (Fri)

春めいてきました

石木です、こんにちは

先日の31周年記念パーティーは無事にそして盛大に開催できました。
ご出演、ご来場くださりました皆様、ありがとうございました

一休みしたら、またダンスを頑張っていきましょう!!



今週は暖かい日が多くなりましたね!過ごしやすくなってきて嬉しいですね!
春になってきたということで、
とうとうF1の2014年シーズンも始まりました。

今年からルールが変わり、F1にエコという矛盾したような要素を取り入れてエンジンが大幅に変わりました。
代名詞ともいえる爆音は消え去り、とても静かになってしまいました。


F1を見ている気が全くしません…


今年から変わったばかりですからね、今後どのように新ルールの下で技術が進歩するか見物です。

来年からはホンダもF1に復帰し、マクラーレンチームと組むことが決まっています


アイルトン・セナが多くの伝説を作り上げた、マクラーレン・ホンダが再びF1界を面白くしてくれることを
楽しみにしています
17:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |