2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.06 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは          美和です      

なんだか ・・・     お久しぶりでございますぅ  

お元気でしたか   私はもちろん元気ですが   スタッフ達も 教室に通われていらっしゃる方々も

みなさん そろって 元気印   です 

世間では インフルエンザやら ノロウィルスが 流行っていると 噂になったりしますが 

教室内では まったく そんな話を 聞きません  

いよいよ 今月 は 教室の 31 周年記念晩餐会 です 

教師一同 力を合わせて 頑張りま~す  ご出演される みなさまも がんばりましょうね~ 

そうそう 先週末は 幕張メッセで スーパージャパンカップが あったのですが

息子の 八谷和樹 三橋 櫻 組 が アマチュア部門で スタンダード ラテンアメリカン ともに、

ファイナル に 進出 しました    すごいです  

二人とも がんばりましたね~    ラテンアメリカンに関しては またまた

表彰台に 上がってしまいました~    なんと 準優勝 でした   快挙です 

息子は また ダンス界の 記録を 塗り替えてしまいました~ 

当日 応援に駆けつけて下さいましたみなさま 応援ありがつございましたぁ   
22:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |