2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.21 (Fri)

久々の更新です。

石木です、こんにちは

先週はログインが出来ずにブログを更新出来ませんでした。
久々の更新ですね。


先週、先々週と、大雪で大変でしたね


既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
2月9日(日)の午前中に行われたNATD杯は、欠場しました。

大雪の影響で、パートナーが間に合いませんでしたorz
京成線もバスもタクシーも、全く動かなかったそうです。

仕方ないですが、午後のアレックス・ムーア杯には無事に出られて、よかったです

丸々一日、どちらにも出られないという選手が大勢いた中で、幸運だったと思います。
せっかく北海道から来たのに、成田空港から会場に向かえないという、
最悪な状況の選手も居たそうで…


今もなお、孤立している人たちが少しでも早く安心できるようになるといいですね


そいえば、浅田真央選手は6位だったそうですね。
僕は生で演技を見ていたわけではありませんが、勝負の世界では本当に何が起こるか分かりませんね。
改めて、現実は容赦ないなと感じました。

昇級を目指すこの1年、本当に何があるかはわかりませんが、
やれることはやり尽くして行きます!

まずは、3月9日(日)中央学院大学で行われる
関東甲信越千葉県大会 プロ選手権スタンダードで上位に食い込むよう頑張ります!

近場ですし、皆さん、ぜひ会場にお越しいただきたいと思います
16:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |