2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.20 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です       

31周年  パーティー まで あと 1か月です 

さてさて カウントダウン が 始まりました~   慌ただしく なりますよ~ 

とは 言っても・・・  昨年の パーティーとは 慌ただしさは おお違いかなぁ~  

昨年は 30周年の記念晩餐会  だったので 本当 に 準備が 大変でした・・・ 

しか~し 沢山の お客様や 友人の先生方 恩師の先生方 スタッフに囲まれて 

盛大で 幸せな時間を 過ごさせて  貰うことが 出来ました  

この 1年 あっ   と 言う間でしたね~ 

と ・・・ 浸っている場合では ありませ~ん     1か月後の パーティーに 向けて 少しでも 

準備  しなくっちゃぁ~        

21:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |