2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.13 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です     

先週末は ムーアカップ という名の 競技会があり 競技選手も お客様も 当日は

大変な 思いで 後楽園ホールまで 向かいました・・・ 

いつもだったら 私たちは 車で出かけるのですが   先週末は バスと電車で 行きました  

競技会でも この ムーアカップは A級 選手にとっては 非常に 大切な競技会にあたるので 

出場するA級選手は 必死になる 手が抜けない 試合なんですよぉ 

私たちも 久しぶりに 現役 の頃を 思い出しました  

ちなみに 私たちは ムーアカップは 総合3位  だったんですよ~ 

懐かし~い  


今週末は また 雪  のようですが ・・・  土曜日 息子の 保護者会に 行けるかなっ 
22:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |