2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.12 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です     

雪 すごかったですね~   

みなさまの ご自宅付近は いかかでしたかぁ 

我孫子でも ものすご~く   降りました     

9日は スタッフたちの 今年初の競技会  だったので みんな 気合が入っていたのですが・・・・

石木先生の パートナーさんが 競技会に間に合わず・・・  残念でした・・・ 

でも ・・・ 寄りの駅にも 到着できないほど パートナーさんの自宅付近は ものすごい 降りだったようなので

仕方がないですね~ 

遠距離にも かかわらず、 いつもしっかりと 練習量を 重ねているので

出場できなかったのは 悲しかったと おもいます・・・

まぁ~ 1番悔しかったのは 間に合わなかった 恵美ちゃんですよね~ 

次回に向けて 頑張ってもらいましょう 

金子先生のパートナーの 真由ちゃんは 斬新な おニューのドレスで 目立ってました 

この カップルも ものすご~い 努力家なので 知識と技術は 私たちの次ですねっ  

後藤先生の パートナーの 深雪ちゃんも 臨時の赤いドレスでしたが 似合っていて 可愛かったですよ~  

みんな これからも がんばりましょう   ねっ 
19:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |