2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.02.06 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です    

昨日は 雪  降りましたね~  

我孫子市では 初雪で 初積雪 でした~      ホッホ~ 

私は 初雪 嬉しかったので キラキラ笑顔       でしたが ・・・ 

皆さんは どんな 表情をされていたのでしょうか~     ふふ 気になる~ 

しか~し  今週の 土曜日は  大雪   に なるかも ・・・  しれないようなので、 

今回は 笑って いられないかも ・・・しれませんよね・・・ 

今度の 日曜日は スタッフたちの 大事な試合なので 電車が 止まらないことを 祈りたいと 思います 

応援に来て下さる方々も 気を付けて いらして下さいね~    

22:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |