2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.31 (Fri)

理事になりました~

石木です、こんばんは~

先日、渋谷のセルリアンタワーホテル東急にて、
選手会の総会が行われました。

去年はその場所で、東京ボールルームダンスアカデミーにて
最優秀新人賞を頂きました

あの素敵な会場には滅多に行くことはなく、
この1年が早かったような、長かったようなという感じです。


さて、本題。
毎年選手総会では、選手会の理事選挙が行われます。

僕は今年、その理事選に推薦されました~
  経緯は、説明すると長くなるのでここでは明記はしませんが。


もともとそういった役を担当することには興味があるので、
推薦されたこの際に、いろいろ経験しておこうと思いました。


僕はまだプロ歴2年であり、選手会の中でもそんなに知名度は高くはないのでしょうが、
友達や知人に投票をお願いしますとお願いして回ったら、
当選しましたよ

22人の理事のうち、16位の得票数での当選でした。
58票が入っており、少なくとも選手会の中で58人の人が僕のことを認識してくれているとも言えるでしょう。


嬉しいことです

投票して下さった方々に示しがつくよう、またそれ以上に、まずはこの1年間の理事活動をがんばっていきます!
どんな部署に配属されるのかな・・・?




石木でした~
19:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |