2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.29 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です    

今週は 初の ブログとなって しまいました・・・    すみませ~ん 

3月の パーティー準備や 新しいホームページ 立ち上げのため みんな 忙しそうです… 

もう22時を過ぎましたが・・・   それでは、わたくしが 頑張りたいと 思います 


そう言えば インフルエンザ が 流行っているようですが いかがですかぁ 

私の周りは お陰様で かかった方の話も聞きませんし・・・  いませんね~ 

やっぱり 日頃から ダンスしたり 元気で明るい方が 多いので 免疫力や

抵抗力が 強いのかもしれませんねっ  

素晴らしいことです 

手洗いや うがいをして 今週も頑張りま~す 
22:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |