2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.25 (Sat)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

土曜日に ブログを 更新するのは 久しぶりですが ・・・ 

なんとな~く 更新する 気分になったので はりきって いきましょ~う  

まずは 今日の 教室の様子は   と 言うと・・・

カップルで 競技をやってらっしゃる Kさん そして息子 と 栄喜先生が おニューの

燕尾服と タキシードを それぞれが オーダーで 仕立てて貰うために 

技術者の方に いらしていただいており 採寸やら 生地選びなどを しています  

Kさんは ハチヤダンスで 初めてダンスを 始められたのですが 

もう アマチュア統一級の B級 にまで 昇級されました~ 

ご本人の 努力も もちろんですが 栄喜先生の 教え方が 良いのでしょう  

うん   間違いない  

そんなこんなで バタバタしているのを 尻目に見ながら いま 乗りに乗ってる

もて男の 金子先生は 黙々と いや お客様に 丁寧ながらも 厳し~い

レッスンを しております 

石木先生は 学生たちの 追いコン的な・・・ が あるらしいので 本日は 珍し~く お休みです 

うちの マスコット的な 存在なので お休みだと 寂しいですねっ 

後藤先生は 空き時間に テレビに食いつきながら・・・ スマホも いじりながら・・・

やはり 大好きな 競馬を 楽しんでおります 

やった~ 勝った~   と 喜んでおります 

これで 落ち着いて 仕事が 出来そうですね~ 

次の お客様から 頑張ってください 

実況中継を していたら 長~く なってしまいました・・・  お付き合いいただき ありがとね  
 
17:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |