2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.20 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です      

本当に 毎日 寒いですね~    明日 雪かも・・・ と 天気予報が 出てましたよ 

雪   まだ 我孫子では ちらついたこともないので ちょっぴり 降ってほしい

と 思いつつ・・・ 降ってしまうと 色々と 大変・・・なんですけどねっ 


話しは 雪 つながりと言うことで・・・  

先週末は 伊香保に 行って参りましたぁ 

とは 言っても 遊びではなくて 研修会だったんですけどね~  

研修会とは 関東甲信越の ジャッチ(審査員)の 集まり だったので 

場所が 伊香保だったんですよ~   

私は 研修だけだったので 1泊2日だったのですが 栄喜先生は そのあとの 役員会議にも

出席したので 2泊3日で 今日の営業に合わせて 帰ってきました 

行ったときは 雪が全くなかったのですが  帰るときは 一面の 銀世界へ

変わってました~ 


まぁ~ 仕事とはいえ 温泉に入って ほっこりしましたし   

各 総局の先生方と お話できて 勉強にもなりましたし・・・ 楽しかったです  


さて 今週も がんばるぞ~  

19:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |