2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.17 (Fri)

2014年になりました

石木です!

2014年、初投稿でございます
サボっていたわけではなく、ワケありで今回が今年初なのですが…


今年はいったい、どのような一年となるのでしょうか。



個人的には、明るくない話題ですが、
ミハエル・シューマッハの容体がとても気になっております。

皆さんは、ミハエル・シューマッハという人物はご存知でしょうか?
元F1チャンピオンで7度も世界チャンピオンに輝いた人で、
数々の記録を打ち破ってきた超人です。



昨年末にスキーをしていて、低速ながら転倒して岩に頭をぶつけて、
未だに命が危険な状態だと聞いています。


身の回りには、いつ、どこに、思いもよらぬ危険が潜んでいるか分かりません。

元気で健康に、充実した毎日を過ごしていきたいものですね
21:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |