2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.19 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは         美和です      

雪 降らなかったですね~  よかった 

では 昨日の 続き・・・

女子会は ゴージャスに 開催したかったので セレブのための セレブコースを頼み 

美味しいものを た~んと 食べちゃって   飲んじゃって~   

無礼講で 楽しんじゃって~    の 趣向 だったので みんなで 大賑わいで 大騒ぎ しちゃいました~  

いわゆる ここだけの 話  も 炸裂し ホント 楽しかったですよぉ~  

そして このあと・・・

一次会 のみならず 二次会に 突入することに   きゃぁ~ 

なんと・・・ ここからは  場所を 柏から天王台に移動して・・・

リーダー達の 参戦で さらに ヒートアップ  

結局 1時30分まで 飲んだくれてしまったとさ~   チャンチャン 

みんな~ お疲れ~  
23:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |