2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.18 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

それにしても 寒っむい  ですね~  

雪が 降るかも・・・  積もるかも・・・   と ニュースに なっていましたが まだ 降ってませんし

これじゃあ 積もることは なさそうですね~  

よかったぁ~ 

だって・・・  雪が積もると 駐車場の雪かきが 大変なのですよ~ 

まぁ~ とくに大変なのは 頑張り屋さんの 石木先生なんですけどね~ 

そうそう 話は変わりますが 受付の直ちゃんが 月曜日に お話ししたように 女子会 に 行ってきました~ 

いつも ハチヤダンス スタッフ達 の パートナーを 務めてくれている 女の子たちへの 感謝を込めて

女子会を 開催しました 

当日は お店側の不手際が 色々とあり  楽しみにしていた 国産牛の 高級ステーキが

出てこず 非常に がっかりしましたが・・・

とりあえず 楽しんで くれたようなので 良かったです 

実は・・・  このあと・・・ 

この続きは また 明日~ 
23:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |