2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.10 (Tue)

腰痛

こんにちはなおみです。

前から腰の調子がおかしくて、とうとうこの間に水曜日に歩けなくなりました

朝から腰に違和感があって、冷えからきてるのかなと思いホッカイロを貼って出勤してました。

途中、郵便局に行った時右足に痛みが走りおかしいなぁ~とは思ったのですが、そのまま勤務していました。

帰る時間近くになりあまりにも右腰が痛くなってきたので、自宅近くの整形外科に行こうとおもい急いで帰ろうと

駅に向かっていたら、途中で動けなくなってしまいました

でもなんとか自力で自宅まで戻り病院に行ってレントゲンを撮ったら、骨盤がずれているといわれ痛み止めの注射

を打ってもらいその日は自宅にもどりました。

その日の夜は、痛みでなかなか寝れず次の日にあまりにも痛くて今度は大きな総合病院にいってみてもらったのですが、原因はなんかしら神経を圧迫して痛みがでているとの事でした

もう一度痛み止めの注射をしてもらってようやく動けるようになり昨日から復活しました

運動不足&背中の筋肉も衰えてるみたいなので、少しずつ鍛えていかないとなぁ~

腰痛予防でいいのあったら教えてください
13:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |