2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.12.09 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは      美和です    

なんだか お久しぶりに なって しまいました~ 

最近は わりと こまめに ブログの更新を していたので ちょっと 書かなかっただけでも

久々な 感じがしますよね~ 

意外にも 楽しみにしている メンバーがいらっしゃるようなので これからも がんばりますね~  

そうですね~ 近況報告としては ・・・


今月最初から さかのぼると あたまの日曜日は 栄喜先生が 後楽園ホールでのジャッジでした~ 

スタッフの みんなも 今年最後の 競技会でしたね~ 

今年の反省点を 来年に向けて 調整して 飛躍してもらいたいと 思います 

わたくしは と言えば 先週の平日に 団体レッスンのメンバーと 少し早い 忘年会ランチに

行ってきました~  

美味しい 日本会席に舌鼓を打ち 楽しいひと時を 過ごさせていただきました~ 

そして 先週末は 息子の部活の 部活を応援する 母親会の忘年会でした~  

場所は 都内の イタリアンとフレンチが 融合したお店でしたが 

なんと 1つの場所に 5時間も いたようでしたので・・・   迷惑だったかな~ 

でも 大盛り上がり  で とっても 楽しかったですよ~ 

さっそく 新年会の話まで 出てました  

栄喜先生の 週末は・・・ 

土日は泊りがけで 関東甲信越の会議で お出かけしてきました 

教室は 日曜日 お休みですが ほぼ 予定が入っているので 身体は 休みでは ないのですよっ 

月曜日   今週も 始まりました 

みなさま 今週も お互いに 楽しんで がんばりましょ~う  
18:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |