2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.26 (Tue)

ぎっくり腰?

こんにちはなおみです。

お休みの日に少しずつ大掃除を始めていて、この間の土曜日も掃除しようと張り切っていたのですが、

朝起きてどうも右の腰に違和感があって、ごまかしながら動いていたらとうとう動けなくなってしまいました

そんなに日限って主人はゴルフに行っていて家にはワンコしかいない状況・・・・

家の目の前に整形外科があるのですが、23日は祝日でお休み

1日中ソファーの上で痛みに耐えました

結局病院にはまだ行ってないので、ぎっくり腰かどうかはわからないのですが、もう少し様子見てあまり痛みが続くようなら病院にいかないとですね
14:31  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |