2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.07 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

先日の 日曜日は 中国からの飛来物・・・

あの PM 2.5 が 千葉県では 非常に 多かったようですね~ 

非常に 迷惑な話ですよ・・・

しか~し にもかかわらず 酒々井にある アウトレットモール に お出かけしてしまいました 

最初は 念のため マスクを着用 していましたが 意外と 周りのみなさんが マスクをしていなかったので

大丈夫かな~  と いう気持ちになり 外して 行動してしまいました 

放射能と同じで PM2.5も 有害物質が 蓄積されるそうなので 怖いですよね 


でも 無駄に怖がっても どうにもならない 事なので 気付かないふり をすることも 大事かな 

と 個人的に 思います  


そうそう アウトレットでは 素敵なコートと ストールを 買ってもらっちゃいました 

栄喜先生 いつも ありがとう  
22:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |