2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.30 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは      美和です   


最近 炊飯器を買いました 

ごはんを沢山食べる 育ちざかりの息子に せがまれたから・・・  なのですが 

味には ものすご~く うるさいのです 


少し前から ご飯の味が 落ちた・・・  お米変えた 

と 聞いてきたので え~ 変えてないけど・・・

そんな 会話が気になったので あえて お米を変えたり 水の量を変えたりと 努力してみたのですが

確かに 前よりも ご飯がおいしく 炊けない気がしました・・・ 

なので 炊飯器はわりと新しかったのですが 思い切って 買い替えることに しました 

そしたら おいし~い 

やっぱり 違いますね~ 

おかげで さらに ご飯を モリモリ食べるように なりました 

もっと 大きくな~れ  
22:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |