2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.25 (Fri)

初心者募集中

石木です!

寒さが増してきましたね
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


僕は現在、土曜日の13~14時に初心者サークルを担当しております。
初めての方にも参加しやすいシステムになっていることと、
広告を出しているので 
ぜひ問い合わせして下さいね

メンバーも増えてくれると うれしいです 


若い方や、新しく始めてくれる方を ぜひ ご紹介下さい 


皆様の周りで社交ダンスを始めたいのだけれども、
どこへ行けばいいのかわからないという方や、
教室でプロにしっかりと習いたいという方がいらっしゃいましたら、
ぜひともご紹介して頂けるよう、よろしくお願いします



さてさて、宣伝は大事ですが、程々にしておいて…
先週の日曜日は田町のYANASEに行き、
キャデラック SRXと
キャデラック エスカレードという
アメリカ車の試乗に行ってきました

憧れを抱いているアメリカ車の高級ブランド キャデラックの車が、
どういったものなのか、堪能してきました!


どちらも素敵な車でしたが、
エスカレードの6200ccのV8エンジンは強烈でしたね

いつか必ず買うぜ!

17:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |