2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.24 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

さて 今日は 京都で お買い物をしてきた物で 

超 感動  した物を ご紹介しちゃいます 

じゃじゃ~ん  これです DSC_0494.jpg




とんぼ   なのですが  このトンボ  くっついてるわけでは ないんですよぉ~  


ほらね~ 

              DSC_0493.jpg



こんな風に はずれるんですよぉ~ 

すごくないですかぁ 


実は これ 東寺の 露店に並んでたんですよっ  


露店にも かかわらず お値段は わりとしたのですが・・・

この作品に 本当に 感動してしまい 栄喜先生に 買って~ 

と 可愛くおねだりしたら 買ってくれました   うふっ 



             DSC_0491.jpg



わたしの心にヒットした 芸術品 でした   

では またね~ 

 
23:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |