2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.23 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です    

本日 久しぶりに 息子がオーストラリアから 帰国しました 

が 疲れたのか お昼から ずーと 寝たまま この時間になっても 起きていないようです・・・ 

疲れだけではなく・・・   成長期のせい    なのかもしれませんね~ 

帰って来たら また少し 大きくなってましたよ 

そして 黒く日焼けしてました 

よっぽど 満喫してきたのでしょう  


実は 私たちも 息子が家を 留守にしている間に と ・・・

古都 京都に行って参りました~  

紅葉には 少しだけ 早かったですが その分 ゆっくりと 旅ができ 情緒あふれる 街並みを

堪能することが できました  

またこれから 日々 がんばりま~す 
22:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |