2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.15 (Tue)

ゴルフ結果・・・

こんにちはなおみです。

この3連休は那須方面にゴルフに行ってきました。

1日目は喜連川カントリークラブに行ってきました結果は91 自己ベストです

2日目は西那須野カントリー倶楽部で練習ラウンドしてきました。結果は104 

グリーンがすごく難しくパターが苦手な私には大変なコースでした

3日目ゴルフネットワーク「ガチンコ選手権~100はもうたたかない~」に出場してきました

結果は98でした。男女合わせて140名参加で29でした。女性のなかでは位でした・・・残念

でも、一緒にラウンドした方たちと知り合いになれて次回の約束もでき楽しめたので出場してよかった~

表彰式の写真などとったのですが、うまく貼れないのですが、1枚だけ横向きだけどゴルゴ松本さんと佐久間さんの『命』ポーズですの写真を貼っておきます
20131014_181519.jpg


13:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |