2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.09 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です    

先週末の 土曜日は 三笠宮杯というアマチュアの大会があり 出かけてまいりました 

結果は JOCオリンピック協会 ジュニアラテンで 優勝  

日曜日は JBDFの10ダンス選手権でも 優勝   させていただき いまや 飛ぶ鳥を落とす勢いで 乗りの乗っております 

いや~ 我が息子ながら あっぱれ   としか 言いようがありません 

評価をして下さった 審査員の方々にも お礼の気持ちでいっぱいです  

今回のこの試合で 息子は 日本初の 最年少 チャンピオンに なりました 

もう すごい  としか 言いようが ありません  



それと もう一つ すごかったのは ・・・

本当なら 土曜日だった 体育祭が延期になり 月曜日になったので 体育祭にも出れることになり

所属していた 部活対抗リレー でも バスケットボール部 が 優勝  

クラス対抗選抜リレー でも 良い成績だったので 息子のクラスが 最高得点で これまた 優勝  でした 

この3日間 優勝三昧させて いただきました~ 

和樹は やっぱり 何か もってますね~ 


ところで わたしは と言えば・・・

体育祭で 保護者の綱引きに出たのですが 腕が 筋肉痛です・・・   

明日も 頑張ります 
22:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |