2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.03 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

今日は とても 暑かったですね~ 

最近は かなり過ごしやすい 気温になっていたので 久しぶりの 暑さが うっとうしかったです 

朝と晩の 寒暖差もありますので お互いに 体調管理は 気を付けましょうねっ 


ところで みなさまは ポコパン と 聞いて ピンと きますか 

じつはこれ スマホの ゲームの名前でして ・・・ 

しかも 私が 少し前から ハマっているゲーム なんです  

このゲームは 知り合いや 友達と 点数を競い合ったり 協力したりできる ゲームなんですよぉ~ 


でも ハマりすぎて・・・ 息子に ゲームばかりしちゃ いけないんじゃなかったっけ   と 言われています 

ごめんなさ~い 

久々に 童心にかえった 美和でした 
22:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |