2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.02 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です    

なんだか お久しぶりに なってしまいました~  

が、先週末は 金曜日から 北海道に 競技会の遠征に 行ってきました~ 

とは 言っても ・・・   私たちではなく 息子の付き添いなんですけどね~ 

息子のおかげで 楽しませてもらっています 


競技会は 全日本アマチュア選手権で 土曜日にスタンダード 日曜日にラテンアメリカン だったので 

金曜日に 息子の学校が 終わってからの出発でしたので 到着したのは 夜の10じ くらいでした 

北海道は 空港に到着したとたんに 寒かったです 

薄着をしてきた事を 後悔したのは 言うまでもありません ・・・ 

空港からの移動は 高速バスだったので 寒さはそれほど 感じませんでした 

ホテルに到着すると 北海道ならではの 美味しそうな食材の 見本が並んだ お食事処がありました 

期待に胸を膨らませて 店内に入ると カニやらホタテなど 海産物を あぶった いい香り~  

栄喜先生は うにいくら丼 息子は いくらのてんこもり丼 わたしは 店長のおすすめ 新鮮お寿司の盛り合わせ でした 

その他 た~んと 美味しいものを 食してまいりました~ 


北海道での 全日本戦の 結果ですが・・・

じゃじゃ~ん 

スタンダードも ラテンアメリカンも ファイナル入りを させていただきました 

しかも ラテンに関しては 表彰台に 上がらせていただきました~  

すご~い 


でも 我が息子ながら 久しぶりに ファイナルで いい踊りをしてましたよ~ 


みなさん 今後も 応援して下さいねっ 
20:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |