2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.01 (Tue)

こんにちは

なおみです

今日は、9/21~23の3連休でキャンプに行ってきたことを書こうかと思います。

ずっと前から行きたかった「羽鳥湖レジーナの森」に行ってきました

キャンプ場に行く前に、道の駅・湯西川で体験できる水陸両用バスに乗ってきました
※昨日、TVで紹介されてましたね!
20130921_103447.jpg
ダムの中も見学できるツアーなんですよ。この後ダム見学しましたが中の写真撮るのを忘れてました・・・
20130921_092150.jpg

窓がないので、走行中はとても寒かった・・・けどとても楽しかったですよ



キャンプ場では、ゆっくり過ごすことができました。
キャンプ場に温泉もあり、滞在中は入り放題だったので、何回も入っちゃいました
20130922_094520.jpg

20130922_200417.jpg
ただ、近くに自衛隊の演習場があって、朝から大砲の音がすごくてびっくりしました
音が大・中・小とその日によって違うみたいですが、行った日は大でした・・・
でもまた行きたいキャンプ場です
12:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |