2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.26 (Thu)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です     

台風が それて 良かったですね~ 

時々 雨は降りましたが 大きく天気が崩れることなく 今日も 過ごしやすかったですね 

んっ  むしろ 冷房を入れていると 寒く感じましたかねっ 

でも レッスンをされている方々や 動いている先生方は 暑く感じるので 冷房を入れないわけには 

いかないのですよね~ 


では、そろそろ 週末に行ってきた 息子の文化祭の話に 参りましょうか  

今年は 中学生最後の文化祭とのことで クラスの仲間と舞台に立って 歌を披露することに

したそうなんですよ~ 

ところが ・・・・    いざ 文化祭が近くなったとき・・・

息子の クラスの仲間たち以外の 中学生達は ちょっと 気弱になって

エントリーを 取り消したそうです ・・・ 

(息子の学校は 中高一貫の男子校なので 中学生は 高校生の存在が チョッピリ 怖いらしいです )

なので 当日 中学生のグループは 息子たち ただ 1組 だけでした 

曲は 嵐の ビリーブ です 

中学生らしく とっても元気で 歌いながらの ダンスのフォーメーションも 良かったです 

嬉しかったのは 中学生が 息子のグループしか いなかったのを承知で 

中学部の 生徒たちが たくさん 応援に駆けつけてくれました~ 

母としては たくさんの友達が かけつけてくれた 息子たちのグループに 拍手を送りたかったですし

友情を感じ・・・  鼻が高かったです     
21:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |