2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.25 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

めっきり 秋めいてきた 今日この頃・・・

みなさま いかがお過ごしですか 


わたくしは 先週末は 息子の文化祭に出かけ・・・

秋分の日は 団体のパーティーへ 出演して参りました・・・

パーティーでは 以前 フォーメーション を プロデュースしていると お話ししたように 

メンバーの みなさんが 頑張ってくれるかが キーポイントでした 

メンバーは 選手8組と 八谷組と飯田先生の 3人のコラボ でした~ 

成果は まずまず かなっ  

やく1組の カップルが 練習不足のため ラインを崩していたのが 気になりましたが・・・ 

うちのスタッフ達は がんばってくれましたよ~ 

八谷組と 飯田先生のコラボは とっても 楽しかったです 

飯田先生 ありがとうございました~  


明日は 息子の文化祭について 書きたいと思いま~す 

では またね~ 
21:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |