2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.20 (Fri)

今回は忘れておりません!

こんばんは、石木です

すっかり朝晩が冷え込むようになりましたね
暑がりの僕にとっては過ごしやすい季節となり快適ですが、
さすがに窓を開けて寝ると寒い!!

寝冷えをしないように気をつけなくては


先日の後藤先生ウェディングパーティーには、
悪天候の中多くの方々にご参加いただき、ありがとうございました

幸運にも僕らは台風の影響をそんなに受けずに済みましたが、
全国見渡せば悲惨な思いをされた方も多いようです。

いつ何が起こるか分かりませんが、可能な限り対策はしたいものです。



9月15日の東京ダンスグランプリとライジングスターは不甲斐ない結果に終わりましたが、
コンペを観戦されていた八谷先生からは、確実に良くなっているとのお言葉をいただきました!

今やっていることをとことん信じて、月曜日のC級スタンダード@大さん橋ホール では、
大暴れしてきたいと思いますv^^


ではでは
19:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |