2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.17 (Tue)

ありがとうございました♥

こんにちはなおみです。

昨日は、台風の中「HAPPY WEDDING PARTY」にお越しいただきありがとうございました。


ドラえもん・ドラミちゃんはいががでしたか?サプライズ演出だったので、後藤先生に見つからないように練習

するのが大変だったのですが、終わった後にとても喜んでもらえたようで良かったです。

でも・・・・あの衣装とても暑くて衣装の中は汗だくになっていました

少し痩せたようです・・・ダイエットするなら着ぐるみ着て踊ればいいのかも

いつか受付であの着ぐるみ着てるかもかもしれませんが変な目で見ないでくださいね 

14:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |