2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.09 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは        美和です    

週末からの疲れが ドッときている 私です・・・ 

先週の金曜日に パーティーの フォーメーションが 22時からあったのですが 結局 解散したのが

夜中の 1時を まわってしまいました~ 

次の日に 睡眠がたくさんとれれば 良かったのですが   土曜は 息子の学校の

保護者会があったので ゆっくりと 寝てはいられなかったったんです ・・・

結局 その日も 帰ってくるのが そこそこ遅かったので その日の疲れが 溜まったままで 

日曜日に突入し しかも、日曜日は 千葉県支局の大会だったため 朝早くから お手伝いに

行ってまいりました 

大会中は 忙しく 走り回っていましたが 疲れも感じることなく 最後の後片付けも 元気に

活動してきました  

しか~し 本日の朝は ドッと疲れが 出てしまい どうなることか・・・ と 心配しましたが 

朝から ハードにお仕事をしていたら 今になって 疲れが抜けたかな~  

今週も始まったばかりなので がんばります  

18:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |