2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.04 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

まだまだ 暑い日が続いておりますが 元気ですかぁ 

私は 言うまでもなく 元気です    スタッフみんなも 元気いっぱい

がんばっています   疲れているのは オーナーの栄喜先生だけです 

歳ですかね・・・  うそうそ   怒られちゃう 

毎日 休みなく お仕事しているからで~す 



最近は 急な大雨と 竜巻が いつくるか分からないので 外出する時などは 洗濯物を

外に干しっぱなしにすることや 傘を持ち歩くことなど 必須 ですよね~ 


教室としての 最近と言えば

また チラホラと 新規会員の方々が 入ってらっしゃってますかね~ 

しかも 若い女性と 男性の方が 多いんですよぉ~ 

うれしい 限りです 

先日も 柏教室に フラ~と 立ち寄られた 男性の方が 体験レッスンをされたあと ・・・

こりゃ やみつきになるね~  楽しかった~ 

と おっしゃって下さり さっそく 一番高いチケットを 買って下さいました 

こういう 日常の出来事が まさに 教師冥利に尽きる・・ という 事だと感じます  


これからも がんばります 
21:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |