2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.09.02 (Mon)

9月になりまして

石木です、こんにちは

とうとう9月になりました~
先週は一時期、とても涼しくなったと思いきや、また酷暑日に逆戻りとは・・・


先週は選手会主催のフェスティバルが行われました。
ご参加くださった方々、ありがとうございました

普段はなかなか一緒に踊ることのできない選手とのダンスタイムは盛況で、
皆さん、本当に楽しんでくださったようです!

ただ僕はその間、警備の仕事で突っ立ているだでダンスタイムには参加できませんでした


2部は他の選手たちとのチーム対抗戦ショーで、選手全員で大いに盛り上がりました!!
今までに交流したことのない選手とも交流が出来、さらに世界が広がりました



昨日は後期最初のA級戦、全関東ダンス選手権@大さん橋ホール に参戦染ました!
結果は一次予選落ち・・・

あと1点で2次予選にコマを進められるところでしたが、悔しいですね。
本来なら、1次予選であぁだこうだ言うようなレベルの話はしていたくありませんが。

しっかり反省して、次の自分のクラス戦 C級スタンダードに向けて頑張って行きます
17:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |