2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.28 (Wed)

美和のつぶやき

こんばんは       美和です    

最近は 過ごしやすい 気温になりましたね~ 

残暑が厳しいと 以前 テレビで言っていたので ・・・  いつまでも 暑いのかな~  と 

思っていたのですが 思いのほか 過ごしやすいと ラッキー  って 感じです 


そうそう ここで 嬉しいご報告です 

ハチヤダンスアカデミー イケメンスタッフの 一人である 後藤先生が

結婚しました  

めでたい   めでたい 

後藤先生が 運命の人に 出会えるまでには 色々と 大変なこともありましたが・・・

本当に 良かったと 思います  

そこで ささやかではありますが お祝い会として パーティーを開きます 

教室のお客様は すでにご存じですが ぜひ わたしもお祝いしたい  と おっしゃる方々は

よろしくお願い致しま~す 
23:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |