2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.26 (Mon)

美和のつぶやき

こんばんは      美和です    

今日から 今週の始まり    はりきって 参りましょ~う 

なぜ、いつも以上に テンションが 高いかって 

わかりますぅ~    わかっちゃいますよね~ 

実は ・・・・ 

わたしが 果物好きなのは 何度か お話しているので ご存知なかたも いらっしゃるかもしれませんが・・・

ブドウといったら  マスカット  巨峰  ピオーネ 名前はわかりませんが、粒の小さいよくある粒粒の

ほら そう デラウェア そして、私の大好きな ロザリオビアンコ 

くらいの認識しか なかったのですが・・・ 

シャインマスカット と 言う 品種の マスカットを見て 思わず

いや~ん おいしそ~う   と 言葉が もれてしまいました 

初めて出会って 一目ぼれです 

食べたら 超絶品 こんなに美味しい ブドウがあったなんて・・・  知らなかったです・・・

不覚 

見かけたら ぜひ ご賞味くださいねっ  
19:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |