2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.24 (Sat)

美和のつぶやき

こんばんは        美和です     

本日の 踊ろう親睦会に ご来場の皆様 お疲れ様でした 

そして ありがとうございました~ 

いや~ 今日は 皆さんの熱気と 熱い思いで 会場が熱かったですね~ 

係の方が 2度ほど 会場に来てくれましたが すみません・・・  冷房は フル回転させてるのですが・・・

と おっしゃって 申し訳なさそうにされてました・・・

こちらこそ すみませんです  

が しか~し 金子先生と 菅野先生 は 頑張って デモってくれましたぁ 

デモの 直前 15分前まで みなさんと ダンスタイムを踊っていたので 大変だったと思います 

まぁ そこは 若さで カバーしてもらいましょうねっ 

とりあえず みなさま お疲れ様でした~  

18:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |