2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.04.21 (Mon)

おもしろ看板

こんにちは!並木ですhachi
今日は日差しが暖かったですね そろそろ寒い季節ともお別れになるのでしょうか?


さてさて、3個前の記事で問いかけをしていたのですが、
答えるのを忘れていました
遅くなってすみません・・・。

あの写真は・・・・・・犬でした
ちょっと太っちょですが、よく見えますよね。
あんな断崖絶壁の所にあるなんて面白いですね~。



さてさて、今回は九州旅行中に見つけたものを紹介しようと思います。
こちら武家屋敷の佐多家で見つけた看板です。
とてもきれいな庭の風景を壊されてしまっては困りますよねー。

NEC_0023.jpg


ゴッツイってどれくらいですかね?恐ろしい・・・
18:00  |  教室のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |