2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.06 (Tue)

花火大会&今日のワンコ

こんにちはなおみです。

今日も本当に暑いですね~夏って感じですね~

昔は毎日海に行って真っ黒に日焼けしていたけど、もう無理ですね~その時のツケが今シミになってあらわれてます


この間の土曜日は手賀沼花火大会・松戸花火大会でしたね

どちらに行こうか悩んで、歩いていけて混んでない手賀沼花火大会・下総基地で上がる花火を見に行きました。

基地の中に入ることはできなくて、どこで上がるかもわからずで見ていたら、メチャ遠くて残念~でした
こんな↓感じでしか見れませんでした。
2013-08-05-17-27-01_deco.jpg
今年の花火はこれで最後?かな

下の写真は今朝のうちのワンコ達です。
なんかガンつけられてしまいました・・・
2013-08-06-12-22-59_deco.jpg
                             本当はこんなカワイイ顔してるんですよ。(親バカですみません
                                  2013-08-06-12-47-45_deco.jpg
もう1匹は招き猫のようにしていたので、写メしてみました。
2013-08-06-12-24-12_deco.jpg

来週は、少し早く夏休みに入らせていただくのでブログお休みします。
夏休み満喫してきます
13:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |