2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.31 (Wed)

美和のつぶやき

こんにちは       美和です   

直ちゃんの ブログ 面白いですよね~  

写真があって しかも いい感じに デコッてて 

私も 真似したいな~    直ちゃん に教えてもらおう~とっ 


ではでは、 先日 息子がイギリスに留学している間に 行ってきた 沖縄旅行の報告を しますね~ 

そうなんですよ~  久しぶりに 夫婦水いらずで 旅行に行ったのは・・・

きゃぁ~   みんなに突っ込まれる前に 自分で つっこんでおきました・・・ 

今回で 沖縄は 3回目になりますが 沖縄の魅力にとりつかれて また 行ってしまいましたぁ 

初日は 那覇に1泊して 残り3泊を 石垣島で過ごしました 

那覇では 前回の社員旅行で 国際通りをまわりきれなかったので 今回は この国際通りから 

横に伸びている道を くまなく歩いてみようと 計画をたてて 実行しました  

すると なな なんと 携帯に備わっている 万歩計が 1万歩を 超えて おりました~ 

おかげで 裏道にあった 穴場のスポットを 見つけたのですが 

この話は また 明日ね~  
18:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |