2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.29 (Mon)

美和のつぶやき

こんにちは     美和です   

お久しぶりで~す     お元気でしたかぁ 

私は とっても 元気です 

久しぶりに 長~い お休みをいただき 沖縄に 遊びに行って おりましたぁ  

この お仕事をしていると お教室がお休みでも スタッフの試合やら・・・ パーティーやら・・・

デモやら・・・ お仕事など・・・  

お休みでも お休みでない  日々が ウン じゅうねん と 続いていたので・・・

しかも、子供がいると なかなか家を 長い間 空けられない・・・  と いろいろと 都合がつかなかったのですが

実は 息子が いま イギリスへ留学しているので 

これは、好都合   と ばかりに 一足早い バカンスを いただきました~ 

来月は ドイツに行くので それまで せっせと またブログを更新しますので お楽しみに~  
17:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |